いじめの証拠が欲しい

いじめの証拠が欲しい

タレント・アイドルなど芸能人になりたい方へ ~有名になる方法~

1. 有名になりたい方へ

(1)

世の中には、有名になりたい方がいるようです。

 

別な言い方をすれば、特別な存在になりたい、ということでしょうか。

 

 

(2)

有名になりたい方が、もし、このブログを見てくれた場合です。

 

その方に対して、お伝えしたいことがあります。

 

私に協力をして頂ければ、まず間違いなく有名になります。

 

では、どうすれば有名になれるか、という話です。

 

 

 

2. 有名になる方法

(1)

私に協力すると、なぜ、有名になれるのか、その理由は次の通りです。

 

私は、東京、千葉、神奈川、埼玉辺りでは、有名人です。

 

では、なぜ、有名になってしまったかと言うと、誹謗中傷・デマがチェーンメール掲示板、ライン等で拡散されてしまったからです。

 

拡散されてから12年目になります。

 

 

(2)

膨大な人間が、私の誹謗中傷に関する掲示板・ライン等を有しており、私の悪口を書きたい放題書き込んでいます。

 

その書き込みによって、毎日毎日、12年に渡って、私は嫌な思いをしながら生活しています。

 

 

(3)

インターネットを利用したいじめで、私ほどいじめられている人は、私が調べた限りではいません。

 

いじめ解決の参考になるかと思って、いじめに関する新聞の記事やいじめに関する本を探して読んでみたり、インターネットでネットを利用したいじめについて調べてみました。

 

その結果、私ほど誹謗中傷・デマを拡散されて、日常生活に被害を及ぼしている人はいませんでした。

 

 

(4)

もし、私が、私の誹謗中傷に関する掲示板・ライン等を手に入れた場合、私に被害をもたらした人間を片っ端から提訴していきます。

 

時間の問題で、私のいじめは、新聞、TV、雑誌、インターネットなどでニュースになると思います。

 

しかも、けっこう大きなニュースになると思います。

 

 

(5)

なぜなら、前述のように、インターネットを利用したいじめで、私ほどいじめられている人間はいないからです。

 

つまり、ここまで酷くいじめられているのは、日本では初めてのケースということです。

 

初めてのケースであれば、ニュースバリューがあるということです。

 

 

(6)

もし、私の言っていることが『信じられない』、『嘘だ』、と思うのであれば、私のいじめに関する誹謗中傷に関する掲示板・ライン等を手に入れて、ご自身の目で確かめて下さい。

 

以前の記事お金が欲しい方へ150万円差し上げます。 - いじめの証拠が欲しい (ijimenosyoukogahoshii.com)に書きましたが、東京・千葉・神奈川・埼玉辺りにご在住の方であれば、私のいじめの証拠を手に入れることが出来る可能性が十分にあります。

 

私のいじめの証拠である掲示板・ライン等を見てもらえれば、私の言っていることが本当かどうか、わかってもらえると思います。

 

 

(7)

新聞、TV、雑誌、インターネットなどで私のいじめがニュースになった場合、私にいじめの証拠をくれた人が希望すれば、その人はメディアに掲載されます。

 

もし、有名になりたいのであれば、私のいじめを足掛かりにして有名になって下さい。

 

悪い事で有名になるのではなく、人助けで有名になれるのだから、非常に良いことだと思います。

 

 

(8)

私を助けてくれた人が、有名になれば、それをきっかけとしてタレント、アイドルなど、芸能界に進出できる可能性も十分にあります。

 

 

(9)

少なくとも、やたらめったらタレントのオーディションやアイドルのオーディションを受けまくるよりも、私にいじめの証拠をくれた方が、タレント、アイドルになれる確率は、圧倒的に高いです。

 

 

 

3. まとめ

(1)

有名になりたい人は、私の誹謗中傷に関する掲示板・ライン等を私に下さい。

 

私にいじめの証拠をくれれば、時間の問題でニュースになると思います。

 

しかも、結構大きなニュースになるはずです。

 

それを足掛かりにして、有名になって下さい。

 

そうすれば、タレント、アイドルなど芸能人になれる可能性が十分にあります。

 

その上、以前の記事お金が欲しい方へ150万円差し上げます。 - いじめの証拠が欲しい (ijimenosyoukogahoshii.com)で述べている通り、お礼として最低でも150万円差し上げます。

 

以上となります。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。